テキサス州からLAに到着した1993 Ford F-150 XLT Regular Cab Pickup Truck、今週は船積みに向けての準備が進められました。
まずはフロアに養生を施します。こちらはドライバーズサイドです。
そしてこちらはパッセンジャーサイドです。しっかりと養生されました。
そして今回はこちらのフロアマットを養生用に用意しました。
なんとBF Goodrich製のフロアマットで、表面はA/Tタイヤのパターンが刻まれています。BFGタイヤ装着車には似合いそうなフロアマットです。こちらのフロアマットのみの販売も可能ですので、ご興味をお持ちの方は是非、問い合わせください。
養生されたフロアにBFGのフロアマットを敷設しました。こちらはドライバーズサイドです。
そしてこちらはパッセンジャーサイドです。これでフロアの養生は完了です。
貴重なオリジナルクロスを保護するため、ベンチシートにもシートカバーがかけられ、養生されました。
綺麗な状態を保ったオリジナルステアリングホイールも養生されました。
こうして船積みに向けての準備が完了した、1993 Ford F-150 XLT Regular Cab Pickup Truck、いよいよ日本に向けての旅立ちの時を迎えました。
アーリーブロンコ専門店
Show Room Bronco Ranch
東京都世田谷区世田谷1-47-2
http://bronco-ranch.com
TEL:03-6413-1531
FAX:03-6413-1532
e-mail:inquiry@bronco-ranch.com
Vintage 4×4 Automobile
Factory Garage弦巻
東京都世田谷区弦巻3-30-7
http://garage-tsurumaki.com
TEL:03-3425-7313
FAX:03-6413-1532
e-mail:inquiry@garage-tsurumaki.com
☆Bronco Ranch & Garage弦巻では、日曜日・祝日にご来店を希望される場合完全予約制にてご対応させていただきます。ご来店を希望される場合は、お手数ですが事前にご連絡下さい。よろしくお願いいたします。
Instagram
Facebook
楽天ショップ
☆4月1日の展示車両☆
1966 Ford Bronco
1990 VOLVO 240GL Estate
ぜひお越しください♬♪


新しく当店のINVENTORYに仲間入りした1990 VOLVO 240 Estate GLをご紹介します。
240のテールゲートを開けると、長いボディ活かした広大なカーゴルームが出現します。
カーゴルームのインナークォーターパネルにも割れやほつれなどはなく、フロアも綺麗な状態が保たれています。
フロアの蓋を開けると小物入れが出現。
付属しているトノカバーを締めれば、プライバシーが保てます。
セカンドシートを倒せば、カーゴスペースがさらに広がり、長尺物の積載も可能になりますね。
1990 VOLVO 240 Estate GLの詳細は当店のHP、Inventory Others内の
フェンダーパネル上の”F-150 XLT” エンブレム、クロームメッキは輝きを失っておらず、もとても綺麗な状態です。
そしてエンジンルームです。こちらもクリーンな状態を保っています。
小まめにメインテナンスを繰り返さないとこのレベルのクリーンさを保つことは出来ません。前オーナーによってかなり念入りにクリーニングされていたことが想像出来ます。
表面の埃を落とせばさらにピカピカに仕上げられそうです。
フード裏側もこの綺麗さです。メインテナンスランプもしっかりと点灯します。
全てのウィンドウ類には純正品の証である “Carlite” の文字を見つけることが出来ます。
下廻りも錆などはなく、積年の汚れのみでクリーンな状態です。
弦巻にてクリーンな状態に仕上げることが出来そうです。
助手席側フロント&リアのインナードアトリム
運転席側フロント&リアのインナードアトリム
まずはインストルメントパネルまわりから。エクステリア同様直線基調のデザインが特徴です。
ステアリングも、グリップ部の摺れなどが見られないクリーンなコンディションを維持しています。
レンズに曇りや傷などもなく、メータークラスター内も綺麗な状態。走行距離は60,000km台のローマイレージです。
フロアセンターに備わるシフトレバー。グリップ部にも使用感はありません。
グローブボックス内にはお化粧直し用の鏡が備わっています。このような、乗員に気を遣ったアメニティグッズもVOLVOらしいアイテムのひとつですね。
点検を終えたSuburbanを検査場へと持ち込み、無事に車検の継続が完了しました。
無事にワイヤーの取り付けが完了。フードが開かないのは困りものですからね…。これでひと安心です。
最後にテストドライブを行って、継続車検のミッション完了となります。
K様、ありがとうございました!
先週、テキサス州からLAに到着した1993 Ford F-150 XLT Regular Cab Pickup Truck、本日は引き続きディテールをご紹介します。
Scarlet Red Cloth Bench Seatは驚くほど綺麗な状態でした。とても30年の歳月が経過しているとは思えないコンディションです。
シートハーネスもすべてがオリジナル。使用感がありません。
ドアパネルや、
ダッシュボードもスーパークリーンな状態です。
マニュアルドアウィンドウもこの時代ならでは。ハンドルなど直接触れられるパーツもとても綺麗な状態です。前オーナーがいかに大切に扱っていたかを窺い知ることが出来ます。
その他、オリジナルのラジオや、
カップホルダーなども全く使用感がありません。
オリジナルカーペットもとても綺麗な状態です。
まさにお宝と言えるコンディションです。引き続き、船積みに向けて準備を進めて参ります。
継続車検でお預かりした、K様の1989 Suburbanです。
エンジンルーム内の点検及びメンテナンス作業から開始しました。
ATFの交換や…
タイヤは外しているうちに、汚れを洗い流しました。


